この頃はMoto2でバトルを楽しんでいます。ぶっちゃけ、自分が作ったMotoGPよりも面白い感じが…。ここ数年、同じPhysicsでAIとギリギリでバトルするのなんか無かったですからね。負けまくってます。トップ走ってても後ろからのプレッシャーに負けてコースアウトしたり。自分の中では良作なんですがね…。
これからの課題としては、同じエンジンの出力マッピングでシャーシ特性をうまく変えられるか。今まではエンジンの出力特性に車体の特性を合わせる感じで開発を進めていましたが、同じエンジンの特性に対して複数のいい感じな車体特性を準備できるか…。CBR600RRベースの方はうまくまとまっている感じですが、M1ベースの方はちょっとパフォーマンスが出すぎている感じです。どうやって各車のバランスをとるか、新しいチャレンジですね。
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