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2024/11/25 03:42 |

組み直し

先週からSBKのPhysicsのセッティングを煮詰めてきて、いったんは自分で納得のいくところまでたどり着いたものの、AIに走らせてみると、これがハチャメチャ。ニエトがドニントンで転ぶわ、ベイリスがヘレスで転ぶわ、芳賀がブエノスアイレスで転ぶわ・・・。これじゃあいかん、と思ってRiders.datとPhysicsの両方をいじりながら何とかしようと思ったんだけども、ぐちゃぐちゃになって、どうしたらいいか分からん状態に。

結局、Physicsをもう一度一から作り直すことにしました。まだエンジン出力と大まかな特性、タイヤのグリップ特性が決まっただけですが、今のところAIは乗れてるし、自分が操作してもまずまずな感じです。ドカとホンダのグリップ感がよく分からなくて、とまどっていますが、そのうち慣れるはずw

さて、リアルなMotoGPも本格的に始まってきました。ヤマハが思っていたよりも速いですね。SBKが一段落してから手をつけたいと思います。

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2008/03/30 22:31 | GP500

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