忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/04 08:29 |

記事をお引っ越し。

https://gp500physics.hatenablog.com/

本日、2019年の春以降の記事をはてなブログに移行しました。

移行は思ってたより簡単で、2時間くらいでとりあえず見ることができる状態になりました。

GP500 Physics 開発日記の内容が、2019年の春を境目にGP500の話題から自作PCの話題へと方向が大きく変わったので、記事がまだ少ない今のうちに分けておこうかなと思いました。

移行の理由は、今時のシステムを体験したかったから。自動で過去の記事にうまくリンクを張ってくれたりするんでしょ?ということで、いろいろ比べた結果、移行先ははてなブログに決めました。

それでは新天地でもよろしくお願いします!
PR


2020/01/17 22:47 | パソコン

| HOME | パソコン備忘録>>
忍者ブログ[PR]