忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/18 16:05 |

Optimus Brightに乗換!

携帯をついにHT-03Aから、安くなっていたL-07C Optimus Brightに乗り換えました。



最終的にカスタムROMでGingerbreadまでアップグレードしたHT-03Aで相当鍛えられているので、とても快適。とりあえずrootを取っていろいろやってみています。


おかしくしてしまったらUSBを差し込まない状態でVOL-+G+01でリカバリモード。でもこれではワイプしかできないので、VOL++USB接続でS/Wアップデートモードに、PCからソフトで元に戻すみたいです。この辺がちょっとめんどくさいですね。


でもまあ、ブラウザすらまともに動かなかったHT-03Aに比べると、かなりいろいろと活用できそうなので、楽しくつきあっていこうと思います。HT-03Aはカメラとしてまだまだがんばってもらいます。

PR


2011/12/31 00:58 | デジタルモノ

<<GP500走り初め。2012 | HOME | 1・2・3の日!>>
忍者ブログ[PR]