忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/07 12:30 |

キャプチャPC修復

今週、8耐をPCでキャプチャしていたのですが、途中でモニタへの画面出力がされなくなってしまって、原因を探っていました。一番怪しいのはオンボードのビデオ出力だったので、AGPスロット(今となっては古いですね)に、大昔に990円くらいで買ったXabre200のビデオカードを装着。無事、画面が写りました。


買ってから今まで全く出番がなかったXabre200、持ってて良かった。いつの間にか手持ちのAGPのビデオカードも少なくなってしまいました。Xabre200とSavage4と、…RadeonLEはまだ手元にあったっけ? すごい化石ですね。キャプチャボードはMTV2000です。こちらもまた化石ですが、まだまだ使い勝手がいいのです。

PR


2010/07/29 23:57 | パソコン

<<いいフィーリングになってきた! | HOME | 51秒1にタイムアップ>>
忍者ブログ[PR]