忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/05 19:27 |

開発は少しずつ進んでいますよ

この土日は仕事を持って帰ってしまったので、それを処理するのに結構な時間を費やしてしまいました。おかげで今日は日曜日にかかわらず寝不足なのです…。GP500の開発もやってみたけど、ちょっと良い方向性を見つけただけで、40分ほどで終了。眠気的に今日は無理でした。


そこで、今日は長い間ほったらかしになっていた別のサイト(人生初の自分のサイト)を更新しました。アクセス数をチェックしたら、なんと1ヶ月で43000超! なんというアクセス数w 1日1300人前後の人が見に来ているらしい。開設当初は片手で数えられるほどの人数だったのに。今は年1~2回の更新で、ほぼ放置状態だけどすごい成長だ。合っているか保証のないデータをまた更新したので、これからも参考にしてもらえるとうれしいですね。

PR


2009/05/10 21:13 | パソコン

<<Interrupt-Affinity Policy ツール | HOME | 開発難航中>>
忍者ブログ[PR]