忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/18 14:01 |

この頃の日常

最近は日常生活の趣味の部分がちょっと変わってきて、楽しんでいる自分がいます。まず、ミニ四駆熱再燃。ブロッケンブラックスペシャルとアトミックチューンモーター、その他パーツいろいろを買ってきて、スーパーFMシャーシをいじっています。JCJCサーキット標準+コーナーセクション4枚追加のコースで、今のところ1周5秒82。もうちょっとでJCJCサーキット標準なら3秒台が見えてきそうです。どんなセッティングを施すか、日頃から考えることが多くなってきました。


あと、本格的にニコニコ動画の中毒になってきたらしいです。土日の起きている時間の1/4はニコニコ動画を見ている自分がいます。酷ラリさんの車載動画や、Jさんとnayutaさんの曲を聴きまくっています。う~ん、ニコニコ動画の公開がもう少し速ければ、大学時代の自分もいろんなことができたかもしれない…。ちょっと悔しい。でも、GP500の動画をアップしているように、時間を見つけては楽しんでいきたいなと思っています。その前に、自殺志願者のような気持ちにさせられることもある今の仕事をうまくできるようにならんとな。


そんなこんなで、必然的にGP500をいじる時間も減ってしまっているわけです…。

PR


2008/12/14 20:42 | 日常

<<ジョホール特訓 | HOME | いろいろお試し中>>
忍者ブログ[PR]