忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/18 17:36 |

久々にゆっくり。

今日は午前中は仕事だったんですが、昼から昼寝もせず出かけたので、久々に気分転換できた一日になりました。ミドリ電化でBOSEのCompanion2を10000円で購入。やっとたどり着きました、BOSEのスピーカー。オンキョーのLeθから乗り換えましたが、噂通り鳴り始めから低音がすごいです。音の解像度も高い感じで、エージングが進むと深みが出てくるんでしょうかね?満足しています。


その足でオートバックスに行き、愛車サンバーのオイル交換。年会費1000円払うと1年間は交換工賃がタダなんだね。オイル代だけで済む。年に何回もオイルを変える自分にとってはお得なのです。ディーラーでは1回6000円くらい取られますから。5000km走って重くなってきたエンジンも、軽く吹け上がるようになりました。これからは安いオイルを3000kmくらいで変えていこうと思います。自分でオイル交換できればいいんだけどなぁ、車を持ち上げないと車の下に自分の体が入らないw


車のメンテナンスのこともいろいろと勉強したい今日この頃です。

PR


2010/04/25 22:48 | 日常

<<第2戦結果発表! | HOME | 第2戦、送信完了!>>
忍者ブログ[PR]