忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/18 17:02 |

OCしたりスタッドレス買ったり…

今日は久々にエンジョイできた日曜日でした。今週は職場周辺で雪が積もって焦ったので、午前中は愛車「サンバー」のタイヤ交換。買ってから一年たってないので初めてのタイヤ交換だったんだけど、前の車につけてたスタッドレス用のホイールが合わなくて黄帽へ。特価品のハンコックスタッドレス+鉄ホイールのセットが19800円だったから買ってきました。特価品をさらに値切ろうとした俺アホ。


ドラマも電子部品も韓流ブームの時代ですが、韓流タイヤのパフォーマンスはいかほどに。韓国ナンバー1シェアらしいけど。とりあえず今は、新しいホイールに純正のホイールキャップがはまったのがうれしかった。あと、帰りに偶然横に並んだパトカーにハンコックのタイヤがついてたので何となく安心。速度違反車がいたらそのタイヤでカーチェイスできるんだよな、な? 今のところカーブで攻める気はみじんもありませんけどw ちょっと乗ってみた感想は、何となくねちーっとしたような微妙に重いハンドリングに感じます。さて、明日も雪らしいけど、いきなり効果発動するか?


午後はメイン機のCPUのセッティングをいじって遊んでみたり。マザーボードに自動OC機能がついてるんだけど、初めてそれを発動してみた。2GHz→3GHz→3.2GHzと、自動で切り替わるようになりました。それにしてもこのCPU、どこまで伸びる耐性があるんだ…。冬の寒い間にちょっとずつ限界を引き出していこう…。GT240も気になるし、ブルーレイドライブもほしいし、PhenomIIもほしいし…。年末年始でそろえられるだけそろえよう。

PR


2009/12/20 22:01 | 日常

<<年が明けたよ…。 | HOME | Moto2車体開発中>>
忍者ブログ[PR]