忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/18 16:34 |

WordPress3

仕事でWordPressの構築をしています。初めて触るのですが、結構分かりやすいですね。いろいろできるしおもしろいです。でも、他の業務をこなしながらなので連日徹夜に近い作業です。スクリプトエラーを何度も出して試行錯誤しながら、なんとか完成間近までこぎ着けました。WP3.1とSQLiteの組み合わせ、結構動きますね。先人の知恵に感謝です。


で、開幕が一週間ずれても苦手コースが得意になるわけでもなく、そんなこんなで練習時間が取れずじまいで開幕戦です。とりあえず、完走しなきゃ…。

PR


2011/03/26 00:40 | 日常

<<まずまずの感触 | HOME | 53秒台突入!>>
忍者ブログ[PR]