忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/09/21 11:51 |

そろそろ…。

おととしにwxatさんのサイトが閉鎖になってしまい、コミュニティ全体での開発が止まってしまいました。1999年の発売以降、2018年までほぼ20年間にわたってPhysics開発を楽しんできましたが、そろそろ潮時かなと…。データは全部そろっているし、いつでも開発続行できますが、コミュニティがなくなってしまったので…。

それと、自分がMotoGP18を始めたのも大きい。グラフィックがすっごいきれい。そして、操作感がよりリアル。20年のテクノロジーの差はやっぱり大きいです。ムジェロではリーダーボードのトップ争いが出来ているので楽しいし。eスポーツに参加してみようというのがきっかけでしたが、これですっかりメインゲームが変わってしまいました。

GP500は気が向いたらまたやるかもしれないし、箱庭的楽しみ方も出来るので、完全に離れるわけではないけれど、20年を節目にしようと思います。

こちらのブログは…また思い出したように更新します。
PR


2019/03/10 21:49 | GP500

<<Windows10再インストールメモ。 | HOME | Moto2ムジェロ、リーダーボードトップへ!>>
忍者ブログ[PR]