忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/08 11:25 |

なかなかタイムが伸びませんね…

今日も少し時間を利用して、練習走行。今日は23秒6までタイムアップしましたが、これ以上速くするにはどうすれば? とりあえず今はエンジンがタイプ3なので、1と2を試したのですが、あまりしっくり来ずに結局タイプ3に戻ってしまいました。バックフリップのしやすさを考えると、たぶんタイプ2が最強っぽいですけどねぇ…w


23秒台で安定周回できればいいところまでいけそうなので、もう少しセッティングを詰めたいところですが、今週は仕事が忙しいので時間が取れそうに…ない!

PR


2010/07/12 22:52 | GP500

<<息抜きしながらタイム更新 | HOME | 徐々にタイムアップ>>
忍者ブログ[PR]