忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/06 21:36 |

インディアナポリス送信完了

先ほど、インディアナポリスの送信を完了しました。タイムは13分20秒395でした。ロングランでは2番目のタイムです。ちょっと風邪気味で薬を飲んだら、頭がボーッとしている中でのレースでした。ラストラップには手がガクブルでひっくり返るかもしれんと思いながらの走行になりましたが、無事ゴールできました。ラストまで平静を保てたら、13分19秒台だったでしょうね。まあ、毎度のことですがレースでは無理です。今も手が震えてますw



さて、練習走行ではトップタイムでしたが、結果はどうなることやら…。27秒台を出せなかったので、表彰台はちょっと厳しいかも?です。レースって難しいですね…。次はミザノですか。今と逆回りのコースです。まあ、元々の逆回りの方がここは走りやすいですよね。あまり好きなレイアウトではないですけど…。

PR


2010/08/29 00:23 | GP500

<<早速ミサノ練習 | HOME | 調子は上向き!>>
忍者ブログ[PR]