忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/07 17:25 |

コースアウトが多いです

練習走行を続けているのですが、どうもラインが安定しません。よく考えてみると複合コーナーが多いんですよね、このコース。左右の切り返しは得意なんですが、途中でカーブのRが変わるところや、2つ以上の同じ方向へ曲がるコーナーを一つなぎで攻めないといけないところは苦手なんですね。まあ、愚痴ってても仕方がない。


まあ、レースペース的には44秒台前半をなんとかキープできるようになるかな、という感じです。4位ゲットには43秒台が必須っぽいんですが、レースで43秒台はどう考えてもリスクが大きすぎるので、出来るだけ44秒台前半を安定して出せるようにがんばりたいです。それもラインが安定しないおかげでなかなか難しいんですが…。


まあ、ここ数日、全然集中できてないので。仕事が腐ってる。

PR


2010/09/15 22:38 | GP500

<<43秒台突入! | HOME | ソフトでいけそう>>
忍者ブログ[PR]