忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/08 19:40 |

セパン送信完了!

先ほど、マレーシアGPの送信を完了しました。レース自体はまずまず。13分46秒616でした。直前に56秒台を連発しながら13分45秒で練習できていたのですが、やっぱり本番は同じようにはいきませんね。練習と同じように56秒台を連発できれば13分45秒台だったでしょうが、ベストラップは57秒1どまりでした。まあ、結果はまずまずなので納得はしています。



さて、次は来週のフィリップアイランド。ここは数少ないデフォのコース。すなわちAIが速いので、1周目でどううまく集団から抜け出すかが大問題です。いつまでもAIとバトっているとタイムが出せないです。とりあえず、ラップタイムは29秒7でスタート。なんとか28秒台まで持って行きたいですね。

PR


2010/10/10 20:16 | GP500

<<セパン、4位入賞 | HOME | 56秒台前半へ!>>
忍者ブログ[PR]