忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/06 03:26 |

少しだけ復調?

近頃のGP500の調子が悪いのはコントローラのせいじゃないだろうかと思って、コントローラをばらして掃除をしてみました。大してゴミも出てきませんでしたが、若干操作感が軽い感じに。ちょっと練習してみることに。


ムジェロでM1で45秒6まで出しましたが、ドカやRC212Vでは46秒台。まだイメージしたとおりにラインが通れません。甘いラインなら普通に抜けれるけど、少しでもタイトに行くとラインが外れます。こりゃ大変だ…。練習しないとね。

PR


2009/06/21 21:35 | GP500

<<なかなか… | HOME | 腕が落ちた…>>
忍者ブログ[PR]