忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/09 20:20 |

終わった…。

先ほど、最終戦の結果を送信しました。これでシーズン全戦終了。ランキングも4位がすでに確定しているので、純粋に何位になれるかですね。バレンシアは走り込み足らずでしたが、もともと得意なコースではなかったので、早くプレッシャーから逃れたいのもあって、さっさと終わらせてしまいました。寝不足で頭がボーッとしていましたが、レース決行。


そんな状態とはいえ、レースは前半好調。出したことの無かった31秒4も記録しながら、32秒台で安定して周回。ところが、タイヤが減り始めた残り3周からリズムを崩してしまい、コースアウトはなかったものの、ラスト3周で3秒ほどロスしてしまいました。タイムは13分57秒770。昨日まで14分10秒だったことを考えると、上出来すぎますね。ただ、あんまり攻め切れてないのが少し残念ですが…。


とにもかくにも、これでmotOffのレースは全部終了! 明日から本気出してPhysicsの開発に打ち込むことが出来そうです。2010年シーズンのMotoGPのバイクセットも出たようですし。Physicsもちゃんと収録してもらっています。でもその前に、ちょっと羽を伸ばしたいですけどね。正直motOffは時間的にきつかったよ…。

PR


2010/11/07 01:33 | GP500

<<最終戦も4位! | HOME | いよいよ最終決戦!>>
忍者ブログ[PR]