忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/07 02:34 |

練習再開ですが…

旅行から帰って参りました。…満身創痍で。あちこちが痛いです。で、今日は仕事から帰ってから練習再開!なのですが、一向に満足いくタイムが出ません。ロングランではほぼ52秒台。一発タイムなら50秒8までいったのですが…もうちょっと攻めないとダメですね。ロングランではブレーキングが浅くなって、アクセルを開けるタイミングが遅くなってると思うので、そこらへんを気にしながらいきたいですね。


あと3日。タイムは出せるんだからがんばるしかない!

PR


2010/08/12 22:52 | GP500

<<うーん、まあまあかな? | HOME | 調子が上がりませんね…>>
忍者ブログ[PR]