忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/08 15:48 |

練習走行!

今週も来週も忙しいので、時間の合間を縫って練習走行です。今日は25秒6までタイムアップ。低回転からの加速が大事だろうと思い、エンジンはタイプ1に。motOffで使うのは初めてでしたが、思ったよりもいい感じでした。後はギヤとサスのセッティングですね。特にギヤは大切っぽいです。ホームストレートでタイミング良くシフトアップすると、離陸したときにバックフリップを食らいますw 安全に完走するためにも、ギヤは合わせないと。

PR


2010/07/08 23:11 | GP500

<<徐々にタイムアップ | HOME | 5連続入賞!>>
忍者ブログ[PR]