忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/07/08 16:01 |

27秒台突入キタ━(゚∀゚)━ !!

2日の休養日を挟んで、練習走行を再開しました。ゴースト付きのタイムトライアルモードは利用せず、予選モードとレースでのロングランでひたすら練習。エンジンをタイプ1に変えると、予選でもレースでも28秒1を何度か出し、27秒台突入を予感させます。セッティングを少しずつ変えながら迎えたロングラン。数周28秒台を出した後に27秒7を記録しました。


先ほどフォーラムでタイム報告をしてきましたが、今のところトップですねw が、問題はタイヤ。全く持ちません。ラスト2周のリアタイヤの右側が真っ赤っか、地獄です。最終ラップには周回遅れも登場、抜くためにラインを外すと転んでしまいました。ミディアムも考えないといけないかなぁ…。もう少しセッティングの余地もありそうなので、いろいろ試そうと思います。


しかし左右リーンの威力はすごいですね。みんなが使う理由がやっと分かりました。ブレーキングを利用したスライドも今まで通り利用できるので、より細かなコース取りが出来そうです。

PR


2010/08/22 20:29 | GP500

<<EeePC改良完了 | HOME | チェコGPは6位>>
忍者ブログ[PR]