忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/07 18:23 |

USGP送信完了!

今度は送信できたはずだ!送信できててくれ…。


後は結果を待つのみですが、レース内容はまずまずでした。昨日の練習で13分45秒を記録、今日の練習で13分44秒を記録。ラップタイムは21秒台で安定していました。満を持してスタートし、安全にゆっくりと走行…のはずなのに、レースモードで出したことのない21秒台前半を記録。21秒4までタイムは上がりました。


押さえているつもりなのにタイムが出るのでヒヤヒヤドキドキしつつも、ラスト3周まで21秒台をキープ。途中1回のコースオフで1秒をロスしましたが、まあその後のリズムの崩れがほとんどなかったので良しとしましょう。ラスト2周で周回遅れが出現。前半のハイペースでタイヤの消耗が激しく、安全にパスしながら23秒台で最終ラップまで完走しました。13分45秒。まずまずですね。



しかしリプレイを見ると、けっこうあり得ないスピードで1コーナーに飛び込んでますね。良く転ばなかったw いいセッティングが出せたのが良かったですね。


さて、次はブルノです。ムジェロの次に好きなコースです。ここはデフォのままみたいなので、思い切り攻められそうですよ?


明日は8耐をゆっくりとテレビ観戦できそうです。

PR


2010/07/24 21:58 | GP500

<<USGPは4位! | HOME | 調子はいいですね>>
忍者ブログ[PR]