忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/09 08:28 |

WSS完成間近?

さて、今日までWSSで集中して走り込みをしていました。バランスもだいぶ取れてきた気がするので、もう少し確認作業をして、満足行けばリリースできるところまできました。エストリルのコースもけっこう走り方が分かってきました。今日は久々にmotOffで走ってみました。なんとソフトタイヤでもタイヤを真っ赤にしながら、32秒台で最後まで走り切れてしまいました。そんなにグリップは悪くないんですね、このコース。


これからはmotOffのセッティングを出していかなければ…。

PR


2010/10/24 00:30 | GP500

<<30秒台に届くか? | HOME | フィリップアイランドも4位入賞!>>
忍者ブログ[PR]