忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/11 19:18 |

HT-03Aを弄り中。

携帯をHT-03Aに変えてから4ヶ月。色々できるのに何もしていなかったので、色々やってみることにしました。一番やりたかったのは、オーバークロック。OSを1.6にしてしまっていたので、Android Custom Cookbookを見ながら1.5にダウングレードし、root奪取、オーバークロックの設定までこぎ着けました。その後、カスタムromを導入してみたり、スプラッシュ画面を変えてみたり、スワップファイルを置いてみたり、フォントを変えてみたり、2日かけていろいろやってみました。いやぁ、携帯弄るのって楽しいですね。通話やメールはほとんどしませんが…。知人との連絡はPCで事足りる。仕事中は携帯触らないし。


あと、GW中にサブ機のビデオカードをRadeonHD5570に変えました。GP500プレイ中の画面の張り付きの症状を改善したかったんだけど、少し改善したものの、完全には直りませんでした。どうもHyperMemoryが悪さをしているらしいんだけど、OSの機能だから解除できないのかな? どうしたらいいんでしょう…。


サブ機の状況 備忘録
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
Motherboard:Biostar TA780G M2+ (AMD 780G Chipset)
CPU:AMD Athlon II X2 250 3.0GHz
RAM:DDR2-800 4GB (UMAX 1GBx4) (800MHz動作)
VGA:MSI R5570-MD1G (AMD Radeon HD 5570)
USB Sound:Creative Sound Blaster Digital Music SX
HDD:Seagate ST3500320AS (512MB)
LCD:e-yama 17NE1 (17" 1280x1024)
Case:Antec MINUET350
PR


2010/05/05 17:08 | パソコン

<<第3戦 結果発表! | HOME | 第3戦送信完了、クッソ~!>>
忍者ブログ[PR]