忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/11 21:30 |

第3戦送信完了、クッソ~!

第3戦の送信を完了しました。38秒台が出せて、タイヤも温存できるセッティングを見つけ、レース開始。序盤は突っ込みすぎて毎周コンマ数秒をロス。中盤に38秒台を連発。1度も40秒台に落ちることなく、ファイナルラップへ。「最後まで40秒台に落ちないように…」と欲張ったのがいけなかった! グリップが落ちたタイヤでは中盤までのブレーキングに耐えられず、2コーナーでコースアウト。すぐに復帰しましたが、最終ラップが42秒台。合計タイムは15分01秒872でした。


練習では40秒台を出しながら14分59秒が出ていただけに、めちゃくちゃ悔しいです。まあ、2戦まではセーフティに押さえたせいでタイムが出せなかったので、少しは攻められてよかったです。ベストには少し足りませんでしたが…。ヘレスはかなり多くの38秒台の報告がされていて、レベルが高そうなので、ちょっとやばいですね。ポイントが取れるといいですが…。それにしても、本番の一発勝負の重圧はすごいですね。いつも何となく緊張します。どうしても手元が狂ってしまいます。100%アタックしなくてもタイムが出せるようにならないとダメですね。


PR


2010/05/01 21:59 | GP500

<<HT-03Aを弄り中。 | HOME | タイヤの消耗が…>>
忍者ブログ[PR]