忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/11 23:24 |

タイヤの消耗が…

今日も練習走行をしました。セッティングはかなりいい感じなのですが、タイヤの消耗が激しいです。ラスト3周が持たない! 38秒台は出せるんだけど、ラスト3周で転んでしまっては意味がない…。今はフロント-ソフト、リア-ミディアムなんだけど、フロントをミディアムにしようか考え中。タイヤが暖まるのに時間がかかるのと、グリップ不足にならないかが心配です。それとも、もっと楽にコーナリングスピードが上がるセッティングを見つけるか…。


今回はインターバルが短いので、今週末はもうレースです。急がねば。

PR


2010/04/29 21:33 | GP500

<<第3戦送信完了、クッソ~! | HOME | 第2戦結果発表!>>
忍者ブログ[PR]