WSBKのPhysicsセット、第2版をリリースしました。ハンドリングやタイヤのグリップ、エンジンの出力特性、その他いろいろ。ほとんど一から見直しました。MotoGPクラスとはまた違った簡単さ、難しさが楽しめると思います。Riders.datもこれにあわせて調整。CBR1000RR(非ワークス、画像内ではRC212Vになっていますが・・・)でチャンピオンシップをしましたが、最初調子こいて転びまくってたら、ベイリスに余裕でちぎられてしまいましたw
1200ccツインでトルクが圧倒的なドゥカティに対し、1000cc4気筒で直線スピードがのびる日本車勢。6kgの重量差の影響は? 一応、そんなことをこのPhysicsで表現してみたつもりです。
WSBKはこれで満足したので、ひとまず終わり。次は、MotoGPかWSSか・・・。
PR