忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/06 20:25 |

とりあえず30秒突破

インディアナポリスで練習走行を開始しました。昨日は32秒台でしたが、今日は29秒6までタイムアップ。まだライン取りが安定していないですが、超低速トリプルシケインと超高速オーバル最終コーナーを始め、F1らしい難しいコーナーが大量です。ラインの種類はそんなに多くなさそうなのですぐにいいラインは見つかりそうですが、リズムがとりづらいですね。あとはセッティング。今のところアイデアなし。ドツボにはまりそうです。今までに使ったセッティングを順に試すしかなさそうです。

PR


2010/08/16 23:50 | GP500

<<28秒台に突入 | HOME | チェコGP送信完了!>>
忍者ブログ[PR]