忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/06 22:29 |

チェコGP送信完了!

なんとか不調を脱出しました。今日は夕方にリアのミディアムタイヤをテスト。タイムが安定していたので、これでレースもいってしまおうかと思っていましたが、ここで来客が。そのまま、居間でMotoGPを観戦。Moto2で高橋が3位表彰台、やりましたね。


生放送終了後に再び練習走行。リアミディアムで練習するも、いまいちフィーリングがつかめず。思い切ってソフトに戻してみると、めちゃくちゃタイムが安定。50秒台は相変わらずでないものの、ロングランで13分05秒。これはいけると思い、レースへ。


2周目で縁石に乗りまくってしまい、52秒台が出てしまうも、その後は51秒台で安定。ラスト2周、タイヤが終わりかけてきたところで集中。すると、まさかの50秒9。そのままファイナルラップへ。52秒台で無難にまとめ、レースタイムは13分05秒803。直前のロングランとほぼ同じタイムでした。


さて、結果はどうなることやら…この頃のライバルになっているErolさんの調子が良さそうなので、ちょっと心配ですね。



次はインディアナポリスです。F1で使ってた旧コースなので、低速コーナーが結構あります。かと思えば、オーバルを回る区間も。このオーバル区間がけっこうくせ者だったりします。エンジンはタイプ1かな。2は使えなさそうです。

PR


2010/08/15 23:26 | GP500

<<とりあえず30秒突破 | HOME | うーん、まあまあかな?>>
忍者ブログ[PR]