忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/09 17:22 |

なにこれ、すっごくむずい!

さて、アッセンの練習走行を開始しているのですが、なんかめちゃくちゃ難しいんですけど。今までに走ってきたアッセンと違う! まともに走れません。おまけにAIがそこそこ速い。これはやる気が削がれるw 42秒台。あと6日でどうしろと…。


危機を感じたので、急遽Moto2に乗り換えてMotoGPとバトル。トップ争いが出来るようになってきたところで、motOffにチェンジ。38秒9までタイムをあげましたが、あと2秒くらい速く走らないといけない気がする…。もう少しMoto2で特訓しようかな…。

PR


2010/06/21 21:39 | GP500

<<5位入賞! | HOME | 「終わった」と思った…>>
忍者ブログ[PR]