忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/09 19:24 |

「終わった」と思った…

たった今シルバーストーンの結果を送信しました。いや、もう今回はノーポイントを覚悟しました。スタートがうまくかみ合わず、無茶なライン取りを繰り返すうちに、2周目のバックストレート後のシケインで転倒。焦ってリスタートし、事なきを得ましたが、2周目の同じ場所でコースアウト。1秒ロス。そこからがんばって39秒9を連発、最終ラップも41秒台で押さえ込みました。


タイムは11分47秒679。今までで2番目に速いタイムでした。よかったぁ。今はほっとしてます。本当は11分45秒を狙っていたんですけどね。ここのコースをノーミスで何周もするのは難しかったです。最終ラップ、タイヤは右側が真っ赤でした。焦ってては震えるし。よく完走した。本当に。さて、何位だろうね…。39秒台を出している人が多いので、結構混戦になりそうなんですが…。



次戦はアッセンなんですが、なんと来週です。短期調整ですね。知らないコースではないですが、新コースはほとんど走ったことがないので、ちょっと大変かもしれません。裏ストレート後のシケインがうまく飛び込めなかった気が…。

PR


2010/06/20 15:43 | GP500

<<なにこれ、すっごくむずい! | HOME | ロングランでタイムが出てきた>>
忍者ブログ[PR]