忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/09 21:30 |

ロングランでタイムが出てきた

昨日はあまり調子が出ず、今日もなかなか調子が上がらなかったので、もう一度セッティングを先週の時点のものに戻してみました。すると、タイムアタックであっさりと39秒3が。続いてロングランをしてみると、39秒4、39秒9と39秒台の連発に始めて成功。ロングランのタイムも最高記録を更新しました。ただ、課題はラストラップ。タイヤがすでに終わってしまっているので、うまく押さえ込んでなんとか41秒台にとどめるのがやっと。もう少しタイムを縮めないと、勝てないですね。もう、走り込むしかないような気がする!

PR


2010/06/19 21:35 | GP500

<<「終わった」と思った… | HOME | 今日もタイム更新>>
忍者ブログ[PR]