忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/11 09:27 |

やっと31秒台へ突入!

3日ほど仕事がきつくてゲームは休養。昨日もぶっ倒れていました。今日は嫌がる体に鞭を打って練習走行開始。思うようにタイムが上がりません。サス設定がマシンをカッチリとさせる方向になっていたのですが、どうもこのせいでマシンが過敏になってしまっていました。攻めるとすぐ転ぶマシンになってしまっていたので、思い切ってサスのセッティングを変更。ついでにギヤ比も加速がさらにスムーズに行くように変更。


これで走り始めると、タイヤが冷えている時を除くと、マシンコントロールの自由度が向上。32秒の壁をなかなか破れないでいましたが、一発タイムは一気に31秒6まで短縮。レースペースでも31秒8まで出せるようになりました。問題は、最初の2周。コントロールが難しいです。なんとか2周目を32秒台で走れるようにしたいですね。壁を突破して、少しいい感じです。まあ、フォーラムでは29秒台の報告が出てきているわけですが…。セッティングを教えて欲しいわ!

PR


2010/05/16 20:28 | GP500

<<セッティング決まり! | HOME | もう少しで31秒台…>>
忍者ブログ[PR]