忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/11 07:33 |

セッティング決まり!

今日はリアサスをあげて、フロントサスを下げて、旋回性が増すようにセッティングをしました。これでベストタイムは31秒4まで更新。セッティングはこれでいいでしょう! タイヤが冷えているときのフィーリングやたれてきたときのフィーリングもいいので、レース距離でも安定したラップタイムが出せそうです。あとはミスしない走りを心がけることですね。少しリズムを変えないと、一発タイム出しのリズムではどうしてもミスが多くなってしまいます。


とりあえず、目標タイムは14分を切ること。13分58秒までならなんとかなりそうです。あとは単独ロングラン!

PR


2010/05/20 21:45 | GP500

<<第4戦、送信完了! | HOME | やっと31秒台へ突入!>>
忍者ブログ[PR]