忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/11 05:25 |

第4戦、送信完了!

第4戦、フランスGPの送信を完了しました。31秒4を出したセッティングでは昨日のロングランで31秒台に突入しなかったので、セッティングを1つ手前の段階のものに戻し、ロングランをしてみると、レース距離は13分56秒で完走。最速ラップも31秒9。これで手応えをつかんだので、そのままレース本番へ。


やっぱり本番は緊張するもので、手元が狂ってコースアウトしそうにもなりましたが、なんとか押さえ込んで31秒9~32秒5をキープ。タイヤがたれた残り2周で少しペースダウンして、33秒台できっちり完走しました。タイムは13分56秒664。今までの中で一番うまくいったレースでしたが、さて、結果がいかがなほどに。3連勝中のKaiser7Kさんが今回はそうそうに戦線離脱をフォーラムで明かしていて、どうも結果送信に失敗したようです。タイムは13分58秒台だったみたいなので、いつものKaiser7Kさんとのタイム差を考えると…ちょっとはいい成績になるかな? でも、自分もちゃんと送れてるか毎回心配なんですよね…。


PR


2010/05/23 17:12 | GP500

<<ムジェロ練習走行開始! | HOME | セッティング決まり!>>
忍者ブログ[PR]