忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/11 03:24 |

ムジェロ練習走行開始!

昨日からムジェロの練習走行を開始しているのですが、満足いくセットアップではないですね。シーズン前に記録したベストタイムが42秒1、今日が42秒9。久々にムジェロ、しかも改コースを走るので、すこし勘が狂ってしまっています。コーナリングスピードを上げる方向でセッティングをしたいのですが、ブレーキングの安定性ももう少し欲しい感じです。とりあえず、40秒台まで突入したいですね。そしたらたぶん優勝争いができる。優勝争いができそうなコースはここしかないし…。


この改コース、何が難しいって、縁石があんまり使い物にならない!オリジナルムジェロと比べると相当滑ります。コーナー脱出で縁石まで膨らんだらもう餌食です。一番凶悪なのが5コーナーの出口のアウト側の縁石。乗った瞬間アウトです。最終コーナー手前のS字の縁石も凶悪ですね。このせいで思い切り攻めきれないんですね。今のところ…。


しかも、次の日曜日からは泊まりで出張なので、練習走行があんまりできないという…。まあ、土曜日にセッティングしまくるしかないですね。練習あるのみ!

PR


2010/05/24 23:11 | GP500

<<ムジェロ41秒台突入! | HOME | 第4戦、送信完了!>>
忍者ブログ[PR]