忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/11 01:27 |

ムジェロ41秒台突入!

なんか風邪を引いたようで頭がボーッとしていますが、今日も練習走行をしました。昨日はフロントの安定感が全くなかったので、今日はフロントが安定していた前戦ルマンのセッティングをベースにしてみました。そしたら、明らかにコーナー前半が速い!少しずつギヤ比やサスセッティングをいじり、最終的には41秒8まで到達。フォーラムでは41秒4の報告がありますが、今のところ遜色のないタイムです。


おそらくトップは40秒台に到達するはずなので、そこを目指してセッティングを詰めたいと思います。今のところ、気にくわないポイントがいくつかあるので、まずはその解決からやってみよう。

PR


2010/05/25 22:30 | GP500

<<第3戦、4位入賞! | HOME | ムジェロ練習走行開始!>>
忍者ブログ[PR]