忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/07 21:35 |

アラゴン送信完了!

一発タイムは出るものの、安定したラップタイムは45秒台が限界…という状態が続いていましたが、今日は何とかそれを克服、レースまで一気にやってしまいました。ふとした思いつきでカタルーニャのセッティングを使ってみると、フィーリングはそうよくないものの、緩いコーナーが曲がりやすい。セッティングを確認して、元のセッティングをカタルーニャのセッティングに近づけてみました。すると、コーナリングが決まった!


タイムが一気に43秒台後半~44秒台前半で安定、ラップタイムは43秒7まで上がりました。これはいけると思い、一度もコースアウトなしで完走することがないまま、本番のレースをすることに。思い切り集中して、44秒台前半を連発。43秒9も記録しながら、最終ラップは44秒台後半でまとめることが出来ました。タイムは10分29秒253。昨日まで10分40秒も切れない状態だったことを考えると、もう十分です。


今回はToterriさんが調子よさそうなので、4位争いがどうなるかな…。



ついでに、次戦のセパン(茂木は4月に第2戦で終了済み)も試走しました。何度かプレイしたことがありますが、コースをあんまり覚えてないので、ラインを見つけないとダメですね。とりあえず今日は2分01秒台です。

PR


2010/09/19 01:00 | GP500

<<今更Athlon II X2 250をOC! | HOME | 43秒台突入!>>
忍者ブログ[PR]