忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/09 02:21 |

エストリル特訓!

今日はエストリルのライン取りを攻略するため、WSSでMotoGPのAI相手に練習を重ねました。だいたいラインが安定してきたところで、motOffにスイッチ。練習の成果はすさまじく、一気に32秒4までタイムを短縮しました。もう少しWSSで練習してみてもいいような気がします。


ここはコースアウトのリスクがすごく大きいですね。少しでもリーンしながらコースアウトしようものなら、即転倒です。あと、縁石が縁石になっていないトラップな箇所もあるので、コースをもう少ししっかりと覚えないといけません。タイヤはリアにミディアムで十分持ちそうです。

PR


2010/10/17 21:19 | GP500

<<練習がてらWSS開発開始 | HOME | フィリップアイランド送信完了>>
忍者ブログ[PR]