忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/08 23:58 |

フィリップアイランド送信完了

フィリップアイランドの送信が完了しました。タイムは13分26秒652。練習で13分26秒が出ていたので、自分の力は出し切った形です。ただ、今回は練習走行のタイム申告会がフォーラムで一度もなかったので、他の人がどれくらいのタイムを出せているのかが全く分からない状況です。28秒台が3周くらい連発でき、最後まで29秒台をキープできたので、ミスはいくつかあったものの、上々だとは思うのですが…。



さて、次は2週間後、エストリルです。菅生みたいなシケインが特徴のサーキットです。あまり走り込んだことはないのですが、ちょっと走ってみたら35秒8まで出せました。これから練習しなければなりません。

PR


2010/10/17 00:01 | GP500

<<エストリル特訓! | HOME | セパン、4位入賞>>
忍者ブログ[PR]