忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/09 07:28 |

スーパーバイクで猛特訓!

今日はカタルーニャで練習走行。昨日のタイムは40秒8。フォーラムでは36秒台が報告されているので、今日はとりあえず37秒台…というところなのですが、なかなか40秒の壁を突破できず。そこで、気分を変えてスーパーバイクの開発をこのサーキットですることに。


するとこのコース、AIがよく走る。今日は10レースくらいやって1勝できただけ。まず最初の目標はAIに勝つことですな。最終的にはWSSでスーパーバイクに勝つ。そしたら、motOffで35秒台くらいまでいく…といいな。おかげでスーパーバイクの方はかなり確認作業が済みました。たぶんPhysicsはこのままリリースしても大丈夫そうなレベルです。


あとはAIをしっかりと煮詰めることですね。なんか今はハチャメチャに走ってる部分があるので。最後にmotOffに戻って走ってみたら、見事に目標通り37秒8までタイムアップ。なんか今週はかみ合いそう?

PR


2010/06/28 22:57 | GP500

<<ダッチTT結果発表! | HOME | おもちゃがいっぱい>>
忍者ブログ[PR]