忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/09 09:26 |

おもちゃがいっぱい

この土日は仕事もしながら、GP500もしながら、パソコンや携帯で遊んでいました。まず、パソコンはEeePC 900HAが仲間入り。IOプラザで27800円でゲットしました。今はこれでリンゴの夢を見ています。リンゴのためにUSB接続の無線LANを買ってきたり。それにしても何というか、PCでリンゴの夢が見れるっていうのはすごい時代になったものです。


そして、携帯。遅ればせながらCyanogenMod5.0.8を入れました。また使いやすくなってる! 動きも軽くなってるし、もっと早くやっておくんだった。それでも、こちらはフローズンヨーグルトが待ち遠しいですね。Flash、まともに動くのかな…。何より、電話帳が早く名前の順に並んで欲しい!

PR


2010/06/27 17:34 | パソコン

<<スーパーバイクで猛特訓! | HOME | ダッチTT送信完了>>
忍者ブログ[PR]