忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/09 11:19 |

ダッチTT送信完了

先ほど結果を送信しました。タイムは13分07秒579。今までの中で一番いい出来でした。練習走行では金曜日のロングラン中に36秒9を記録。ただ、ロングランではタイムが安定せず、コースアウトやクラッシュを繰り返していました。ただ、かなりの安全マージンを取っても37秒台で周回できていたので、まあ今回はこんな感じですよね…という感じでレースを決行。そしたらほぼノーミスで周回できてしまったのでした。


ただまあ、トップからは1秒以上落ちのタイムなので、どこまで食い込めるかですね…。今週は期間が短すぎで、セッティングはほぼシルバーストーンのままでした。次も来週ですか…。仕事が忙しくなってると思うので、体調を崩してそうです。でもまあ、あんまり得意ではないカタルーニャ、がんばるしかないですね。

PR


2010/06/27 16:31 | GP500

<<おもちゃがいっぱい | HOME | 調子が上がる気配がしません>>
忍者ブログ[PR]