忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/09 14:31 |

バレンシアで練習開始

バレンシアで本格的に練習走行を開始しました。昨日まではWSSで練習。MotoGPのAI相手に勝つまで練習。ライン取りのイメージをつかみました。正直、あまりここのコースは得意ではないのですが、4コーナー、7コーナー、10~最終コーナーを攻略すれば、たぶんまずまずな感じになると思っています。今日はとりあえず32秒5でスタートです。今のところ、エストリルのセッティングそのままでいい感じです。低速コーナーが多いので、エンジンはタイプ2の方がいいでしょうか…。

PR


2010/11/02 23:35 | GP500

<<3戦連続4位入賞! | HOME | 万事休したか? - wxatさんありがとう!>>
忍者ブログ[PR]