忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/09 12:22 |

万事休したか? - wxatさんありがとう!

先ほどポルトガルGPの結果を送信しましたが、手の震えが…。


最初は調子よかったのですが、途中でGP500がまさかのシャットダウン。提出期限まで残り16分。GP500を再起動して激走。できるだけ早く走り終わらないとファイルの梱包が出来ない! 今までになかった30秒9を連発。これが火事場の馬鹿力か? ミスがありながらも何とか完走したところで残り2分。JPEGでスクリーンショットを保存し直したいが、なかなかファイルが開けない! それでも何とか保存。ZIPに圧縮して、送信画面へ。何とか送信できました。


たぶん提出期限まで残り時間1分は間違いなく切っていて、たぶん残り十数秒。ただ、慌てたのでファイル名のエストリルの綴りが「estril」とか「estrolil」になってしまいました。これ、ちゃんと受理してくれるかなぁ…。今、フォーラムで出来るだけ詳しく事情を説明して質問中です。


返答が返ってきました。「OK、気にしないで」とのこと。wxatさんに感謝!


レースはというと、火事場の馬鹿力で13分48秒130です。途中1秒くらいのロスがありましたが、今回はとりあえず送信に間に合ったので…。練習では30秒9台を何度か出せていて、最高タイムは周回遅れのスリップを使った30秒7でした。昨日今日でもう一段いいタイムを狙ってセッティング変更を試みていたのですが、結局先週にセットアップしたものが良かったので、それを使いました。



さて、次戦はいよいよ最終戦、バレンシアGPです。バレンシアはあまり得意意識がないコースなのですが、やるしかないですね。

PR


2010/10/31 01:38 | GP500

<<バレンシアで練習開始 | HOME | 30秒台に届くか?>>
忍者ブログ[PR]