忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/07 05:28 |

ミサノが嫌いになってきた

やばいですね。本当に。ミサノが嫌いになってきました。今日はおそらく10回以上は転倒。転倒地点は全部裏の左に曲がっていく高速部分です。コースアウトで転倒、縁石に乗って転倒。縁石が滑りやすくてやっかいなので、なかなかイン側ギリギリまで攻めることが出来ません。縁石がこんなに滑らなければ、もう少し気分よく走れそうなのに。


たぶん目指すべきところは28秒台での安定周回ですね。リヤはミディアムで。27秒台を狙いに行くと今日は100%の確率で転びました。今日のベストは28秒台です。入賞狙いですね。攻めないように自分をセーブするのが難しそうです。

PR


2010/09/03 22:41 | GP500

<<うーん… | HOME | インディ結果発表>>
忍者ブログ[PR]