忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/07 07:46 |

うーん…

昨日は散々だったので、今日はロングランばかり行いましたが、最初はゆっくりと走り始め、徐々にペースを上げていく方法でラインを探っていきました。すると、ソフトタイヤで27秒5、リアだけミディアムで27秒6を記録。だいたい28秒台でラップタイムを安定させることが出来ました。タイムを詰めるコツは、序盤のテクニカルセクションと中盤の高速セクションであまり攻めず、終盤のテクニカルセクションだけをしっかりと攻めること。高速セクションで攻めるのは少しのミスがコースアウトになってしまい、常に一か八かになるので、あまり現実的ではないことに気付きました。


とりあえずのターゲットタイムは13分20秒くらいなのですが、一度も転倒せずに走りきったことがないので、明日はどうなることやら…。集中するしかないですね。

PR


2010/09/05 01:01 | GP500

<<ミサノ送信完了 | HOME | ミサノが嫌いになってきた>>
忍者ブログ[PR]