忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/07 09:26 |

ミサノ送信完了

ミサノ、送信完了しました。昨日まではどうなることかと思いましたが、なんとか納得できるタイムでまとめることが出来ました。集中して丁寧なライン取りをすれば27秒台が出ることは分かっていたので、序盤からラインを外さず走ることに集中。2周目から5周目まで27秒台で周回できました。6周目で一瞬コースから飛び出すも、28秒台。8周目まで28秒台を維持し、ラストラップで周回遅れに抜き返されるというアクシデントがありながらも、29秒台で何とか完走。13分16秒892でした。


初めて13分20秒を切ることが出来たので、結果はまずまずですね。ただ、このコースはいつも4位争いをしている面々が28秒台で走れているみたいなので、他の人がどれくらいのタイムで走れているかですね。


さて、次は新コース、アラゴンです。コースが迷路みたいで道に迷っていますが、たぶん好きな部類のコースなので、思い切り攻めたいですね。今のところ、コースアウトしまくってますが、ミサノよりはだいぶ気分よく走れています。

PR


2010/09/05 16:18 | GP500

<<富沢選手のこと。 | HOME | うーん…>>
忍者ブログ[PR]