忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/07 11:13 |

富沢選手のこと。

なんでしょうね、この脱力感。力が入らない。また一人、日本のエースがサーキットで散ってしまいました。今日まで、家に帰ってからはほとんど何も手につかない。大ちゃんのときから7年。大ちゃんのときとはまた違った脱力感です。何せ、一瞬の、あっという間の出来事でした。ご冥福をお祈りします。


あの後、いろんなところを見て回りました。今も見て回っています。2chも。各ニュースサイトも。特に印象的だったのはwxatさんのところのフォーラムでもたくさんの書き込みがあって、「あっちでカトウやアベが待ってるよ」っていう書き込みがあってちょっとうれしかったです。自分も何か書き込みたいんだけど、文章が英語にまとまらねぇ…。


motOffのミサノGPの方は、4位入賞でした。なんか、ホッとした気分です。そして、今日から次戦アラゴンに向けて、練習走行を始めました。とりあえず今日は47秒台。46秒台までいくかどうかという感じです。頭も体も重いですが、なんとかがんばりたい。

PR


2010/09/08 22:51 | GP500

<<練習走行は続く | HOME | ミサノ送信完了>>
忍者ブログ[PR]