忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/10 03:16 |

ロングラン開始

1日休んで昨日、今日と練習走行。徐々にいじりながらおかしくなってきていたセッティングを、木曜日の時点のものに戻してタイムアタック。すると、出ました。39秒5。フォーラムでは39秒6が報告されていましたが、これでまた抜き返した!


そろそろロングランをしなければ…と思っていたので、今日はレース距離でロングランをしてみました。タイムアタックでは4周でタイヤを使い切ってしまっていたので、リヤにミディアムタイヤをつけてみたのですが、これが感覚がイマイチ。前後ソフトに戻して、ロングラン走行。少し押さえて40秒台前半をキープできるようなペースで周回すると、なんとか最終ラップは41秒台に押さえ込めました。


できればもう少しタイムをあげたいところですが、攻めるとタイヤがすぐに終わってしまうので、タイヤを温存しながらタイムが出せるように走りたいですね。

PR


2010/06/13 20:47 | GP500

<<ロングラン、難しい | HOME | サブノートが欲しい…>>
忍者ブログ[PR]