忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/06 01:29 |

今日は日本GPでした

今日のMotoGPは日本グランプリでした。生中継で見ようと番組表を見ると・・・G+は録画放送になってる・・・。地上波でMotoGPだけだと?ふざけんな!と思いつつ、いろいろ調べてみると、G+でなく日テレプラスで生中継されることを昨晩知り、CSの無料放送が見られるようにしました。そんなわけで、今日は昼から夕方までテレビにかじりつき。250ccクラスが一番見応えがありましたね。よく頑張った、青山兄弟!


さて、今日もPhysicsの開発は続く・・・のですが、タイヤのグリップの仕方を調整しながら、面白いポイントが無いかと探っています。とりあえず、タイヤの摩耗が早めに始まるような感じの方向で進めています。あとは、各社のエンジン特性を変えたり、ドゥカティのフレーム強度を変えたり。フレームを硬くしすぎると曲がらなくなることが分かったので、ほどほどに硬くしています。どの車種でも今のところムジェロでだいたい45秒台後半~46秒台前半になっています。


さて、明日からまた仕事か・・・。最近、死奏憐音、玲瓏ノ終な気分になってしまうんですね・・・。

PR


2009/04/26 21:13 | GP500

<<備忘録 | HOME | MotoGP開発中・・・>>
忍者ブログ[PR]